ギター好きオヤジ

カテゴリー │◆ がらくた日記

ギター好きオヤジ


ギター好きな オヤジ が知り合いにいます。


    「50を過ぎてから・・・ギターをはじめたの・・・?」

    「イヤ・・昔、チョット やってたから・・・ 
                        復活した と 言った方がイイかも(笑)」


ギター好きオヤジ


楽器を全部 中古でそろえ、部屋には、昔懐かしのジュークボックスまである・・・

自分の好きなことを、始めることが出来るって・・・イイですよね!


ギター好きオヤジ


部屋も、楽器 も 昭和へタイムスリップしたような感じで、昔懐かしの感じ・・・ 

レトロな感じでイイですね






◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー(◆ がらくた日記)の記事
焼き芋
焼き芋(2016-11-14 13:12)

盗撮
盗撮(2015-01-24 12:13)

かき小屋
かき小屋(2015-01-12 15:23)

クリスマスイモ
クリスマスイモ(2014-12-24 19:44)

餅焼き
餅焼き(2014-12-06 10:22)

みどりのリサイクル
みどりのリサイクル(2014-09-25 14:36)


この記事へのコメント
うわっ、エルクのペースアンプだっ!

高校時代、ベースアンプなんて買えるお金もないので、エルクのスピーカーだけ購入して、DIYS3のWAYのスピーカーボックスを組みたてて、そこに30センチ口径のスピーカーユニットを組み込み、放送室の真空管アンプを載せてセパレートのペースアンプを作り、それで放課後の教室で遊んでいました。
Posted by 放課後倶楽部放課後倶楽部 at 2009年09月18日 14:58
> 放課後倶楽部 さん

高校時代、私の廻りでも、そんなマニアックなヤツがいました・・・(笑)

アンプの性能が・・・イコライザーが・・・とか・  いろいろブツブツと
叫びながら、いじってましたね~(笑)

写真の方も・・・結構マニアックなオジサンですよ・・(笑)
Posted by rebox at 2009年09月18日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギター好きオヤジ
    コメント(2)