地元の盆踊り大会

カテゴリー │・お祭り関連

地元の盆踊り大会



昨日は、地元の盆踊り大会でした。

昨日は、昼間から雨が降ったり止んだりの天気です・・・ icon13

夕方から 小雨まじりで、なんとか開催できたものの、天気が不安定です。 

天気が悪くなる前に・・・ それでも なんとか、続けましたが・・・

20:30で 早めの抽選会でした。

天気が悪い為か・・・? 地元民の出足も悪く、例年の半分ぐらいの人出

だったかもしれません。


地元の盆踊り大会


天気が悪いと、外のイベントは特に人出に影響しますね~ icon10

今日の、 三ヶ日花火大会は・・・ どうなんでしょう・・・?

今、雨が、 かなり降っていますが・・・ icon13


それに、ついに 来週となりました・・・ 「夏休み、キャンプ IN みさくぼ」

まだ、 梅雨明けしてないし・・・ 天気は大丈夫かな~~~



   ◆ 2007年08月05日 盆踊り
      http://rebox.hamazo.tv/e738085.html

   ◆ 2008年08月03日 盆踊り
      http://rebox.hamazo.tv/e1355079.html

   ◆ 夏休み キャンプ IN みさくぼ
      http://rebox.hamazo.tv/e1860521.html

   ◆ 三ヶ日花火大会
      http://rebox.hamazo.tv/e1917178.html


     


地元の盆踊り大会





◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー(・お祭り関連)の記事
お祭りですねぇ~
お祭りですねぇ~(2014-07-15 23:04)

地元のお祭り
地元のお祭り(2012-10-08 19:13)

三ヶ日の花火大会
三ヶ日の花火大会(2012-08-08 11:51)

大スターマイン
大スターマイン(2011-10-12 17:16)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地元の盆踊り大会
    コメント(0)