ボールペン

カテゴリー │ ● 設計の仕事

ボールペン


毎日使っているボールペン!  これ、 安くて便利ですね!

しかも、替え芯タイプですので、本体が壊れるまで、かなり使い込むまで

使用できます。 

使い捨てタイプのボールペンだと、インクがなくなると

そのまま捨てていましたが、これは、捨てずに・・・ 替え芯で使えます。

しかも、ジェルインクで書き味も結構なめらかですね!

線の太さも、通常ボールペンが0.7~0.8mmくらいですが・・・

これは、0.5mmで、細かく描けます。

しかも、4色あって、書き分けもできて、非常に便利です(嬉)


ボールペン

ボールペン

ボールペン





◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー( ● 設計の仕事)の記事
照明 レンダリング
照明 レンダリング(2014-04-14 11:38)

建築パース作成
建築パース作成(2014-03-21 03:25)

フリーハンド・・・
フリーハンド・・・(2011-08-26 23:03)

構造チェック
構造チェック(2011-04-06 16:43)

クレーン車
クレーン車(2010-04-01 22:18)

施工図
施工図(2009-09-17 09:53)


この記事へのコメント
訪問ありがとうございます。

資源を大切にする事は大事ですね。

小さい事からコツコツと。

単にエコっていうだけじゃなくて、使いやすさや便利さも必要ですよね。

そこに工夫や創造性が必要になるんでしょう。

禁煙4日目でフラフラな脳で、ヘロヘロ状態です。失礼。
Posted by 方位鑑定士方位鑑定士 at 2009年02月19日 13:58
> 方位鑑定士 さん

禁煙・・・!!  お~~~ 頑張ってるね~~~
4日目か~~ まだまだ キビシイよね~~  

禁酒・・・禁煙・・・  エコには、いいかも・・・(笑)
Posted by rebox at 2009年02月20日 02:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボールペン
    コメント(2)