STATE OF NATURE design

カテゴリー │◆ HamaZoブロガーさん

STATE OF NATURE design


彼と初めてあったのは、  「まちはびっくり箱だぁ!!」 の 

第一回打ち合わせ会議 の時でした。


STATE OF NATURE design


第一印象は・・・ 「いきなりテンションが上がる・・ 変なヤツだな~~~」

なんて思いました。(笑) icon02 失礼

その後、 数回会うたびに、

彼の、スタンス、スタイルがなんとなく掴めるようになりましたが・・・?


STATE OF NATURE design


そう言えばまだ、一年も経っていないんですね~

「まちびく」会議で、顔を合わせる機会が多かったせいか

ずいぶん長い付き合いがあるように感じますね!(笑)


                       【第5回まちはびっくり箱だぁ!! 出展品】
STATE OF NATURE design


彼はデザイナーです。

パソコンを使った、 デジタルデザイナー・・? イラストレーター、 フォトショップを

使った、画像加工、デザインが得意です。

面白いデザイン、 面白いロゴ、 素材(遠州縞)からかたちを創るデザインもやっています。


仕事・・・と言うよりは・・・

趣味的な感じでやっている方が、なんとなく似合っていますね!(笑) icon02失礼


これからの大きな飛躍、期待いたします(嬉)icon02




        ※ REBOX の NEWデザインもヨロシクね!!




STATE OF NATURE design

STATUREのデザイン交流記
http://stature.hamazo.tv/








◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー(◆ HamaZoブロガーさん)の記事
和田ブログ村
和田ブログ村(2012-06-15 15:51)

小池さん
小池さん(2011-05-25 05:58)

さんじのブログ村
さんじのブログ村(2010-05-13 18:53)

合コン
合コン(2009-07-26 09:33)

鯉部路
鯉部路(2009-04-03 09:01)

サムライ
サムライ(2009-01-16 17:17)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
STATE OF NATURE design
    コメント(0)