松菱まんじゅう

カテゴリー │◆ HamaZoブロガーさん

松菱まんじゅう



「松菱まんじゅう」 の名で親しまれてきた 秋芳堂 のカステラまんじゅうです。

二代目の藤本さん 頼もしいですね!


「老舗の二代目を守っていきたい」
http://azusa0906.hamazo.tv/e1463502.html


そんな想いが、よく伝わってきますね!



松菱まんじゅう

昨日の、 はまぞう3周年記念パーティー でお会いしました。

2次会・・・3次会まで・・・お疲れ様でした。



ブログの話、・・・その他 いろいろ話しましたが・・・

何を話したのか・・さっぱり忘れてしまいました(笑)

ただの酔っぱらいのオヤジでしたね!左(私が・・) icon19



先程、ブログの家族の記事を読んでいて・・

彼の、優しい人柄がうかがえます。 素敵な話ですね!

また、これからもよろしくお願いいたします。






◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー(◆ HamaZoブロガーさん)の記事
和田ブログ村
和田ブログ村(2012-06-15 15:51)

小池さん
小池さん(2011-05-25 05:58)

さんじのブログ村
さんじのブログ村(2010-05-13 18:53)

合コン
合コン(2009-07-26 09:33)

鯉部路
鯉部路(2009-04-03 09:01)

サムライ
サムライ(2009-01-16 17:17)


この記事へのコメント
昨日の3周年パーティーでは、ご同席させていただいて〜ありがとうございました。
浜松の集まりに出かけるのも初めてでしたので、親しくお話しさせていただいてうれしかったです。

また、ブログにも〜おじゃまさせていただきますね。
Posted by のぶりん at 2008年10月07日 15:31
昨日は最後までお疲れ様でした!ポーラショットカットは如何でしたか?
きっとこれも何かのご縁ですのでこれからもよろしくお願いします!
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年10月07日 18:01
> のぶりん さん

こちらこそ、昨日はありがとうございました。
パーティー中の、写真を全く撮って無くて・・・ あとで「しまった~」
なんて思いました(笑) 今度、お店に行ったとき、写真撮りますね!(笑)
Posted by rebox at 2008年10月07日 18:21
> つちや餅店 さん

昨日は、お疲れ様でした。
カクテルも、たまには良いですね! 
バーの雰囲気と、カクテル・・・楽しい会話・・ 良いですね!

まった~~り と、 おしゃれなバーをはしご  なんていうのも
いいもんですね! 

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
Posted by rebox at 2008年10月07日 18:28
こんばんわです!!

びっくりしました!!!!

本当に、昨日も貴重な話を聞かせて頂いたばかりなのに、今日はブログに載せて頂いて・・・

ありがとうございます!

今日はゆっくり休んでください。

お気に入り入れて頂き、ありがとうございます。
Posted by 松菱まんじゅうの秋芳堂松菱まんじゅうの秋芳堂 at 2008年10月07日 19:50
ううう、reboxさんがいらっしゃるなら、中途半端に車で来なかったのに・・・・。

二次会、三次会って、うらやましいです。
今度、機会がありましたら、万全の体制で行きますので、
宜しくお願いします。
Posted by いっしぃいっしぃ at 2008年10月07日 22:30
> いっしぃ さん

そうそう、 「万全の体制で・・・」 飲みましょう(笑)

三ヶ日からは・・・泊まりで・・・朝帰り・・(笑)
が一番良いですね!(笑)
Posted by rebox at 2008年10月08日 07:43
パーティー、お疲れ様でしたv(^^)v

えぇ~!! そんなに飲みに行っちゃったんですかぁ~^^

reboxさん、お酒に強いんですね。。。。。。

また、ゆっくり遊びに来てくださいね♪

ノンアルコールの 「麦飯水」でおもてなしします(=^^=)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年10月08日 22:40
> サプリメント管理士 さん

お疲れ様でした!(嬉)

そんなにお酒は強くないのですが・・・ パーティー会場でバーボンを
いい感じで飲んでいたら・・・ 酔っぱらってしまいました!
帰り際、ハロウィーンの仮装も判らず・・・失礼しました(謝)

2次会、3次会も楽しかったですよ!(嬉)

また遊びによらせてください。 こちらこそ、よろしくお願いいたします。
Posted by rebox at 2008年10月09日 08:06
おはようございます。

はまぞうのパーテイー盛り上がりましたね!

沢山の人と合われたのかな?

私は参加できなく残念でした。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年10月09日 09:58
> ちんちら斉藤 さん

パーテイー盛り上がりましたね! ステージでの話が全く聞こえず
各テーブルで「勝手盛り上がりでしたね!!」(笑)

たくさんの人と会ったのですが・・・話をする時間が無かったですね(笑)

また同じような次の機会に、斉藤さんともお会いしたいですね!
Posted by rebox at 2008年10月09日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松菱まんじゅう
    コメント(11)