農家レストラン

カテゴリー │ ・見学会・勉強会等

水窪サミット、第三弾は、 農家レストラン「つぶ食・いしもと」 です。


                      一弾  「マロニエの里」

                      二弾  「山王峡温泉しらかば荘」


農家レストラン


懇親会の会場でした。  

ここは、結構有名で・・いろいろな雑誌とか
TV、マスコミにも数多く取り上げられ、記事になっていますね!!


浜松 だいすきネット

「いしもと」の雑穀料理


雑穀の母


農家レストラン



料理を、少し食べ始めたところで、 「あっ..写真撮り忘れた ..」

そこで..写真をパシャ..  少し食べかけですが..


この後、たくさん料理が出てきたのですが...

「写真なんか、撮ってられねーよ!!」 

なんて状態で...(笑)  酔っぱらい状態すね!...(笑)

その後の写真はありません(笑)

今度は、もっと、ゆっくりと、料理を楽しみに食事をしたいですね~~(笑)


農家レストラン



料理の、最後の方に.. ご飯 と おそば が出てきたのですが...


これが、 ウマイ.. ウマイ・・  

飲んだ後で..お腹が、ふくれているのにもかかわらず  完食!!  



ご飯に、何か黄色い つぶつぶ が入っていて、 

ご飯だけで・・(おかずなしで・・) 食べてしまいました。



そばも、ウマイ、  何杯でも食べられそうでした。 

本当に、 おかわりしたかったな~~(笑)




           【「つぶ食・いしもと」 の外観   民家 そのままですね!!】

農家レストラン






◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー( ・見学会・勉強会等)の記事
持続する家セミナー
持続する家セミナー(2013-10-18 09:58)

かんばん
かんばん(2010-11-26 22:54)

贅沢な時間の使い方
贅沢な時間の使い方(2010-11-22 09:14)

プレカット工場
プレカット工場(2010-11-15 10:18)

元興寺
元興寺(2010-11-01 10:13)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
農家レストラン
    コメント(0)