COP10

カテゴリー │政治・経済関連

COP10

COP10
 「ねえ、今ニュースでやってる COP10 ってなに・・・?」


 COP10 「ああ、あれね・・・ 名古屋でやってる・・・」

  「ロボコップを警察に10人配置させる計画でしょ・・・?」

COP10
  「・・・・・・・・・・・・・・・ガーン 」


COP10
  「そう言えば・・・COP10にアメリカが参加してないんですよね」


COP10
  「え~~なんで・・・?」


COP10   「それは・・・やはり・・・国益が絡んでいるからでしょうね~~」

   「アメリカは、自国の国益に都合が悪い会議は参加しないからね~」

COP10
  「え~~どんなところが都合が悪いの・・・?」


COP10   「 まず、このサイトを読んでみなよ!!」
  
    ◆ COP10に関わる「遺伝子ビジネス」の理不尽な話
      http://www.janjannews.jp/archives/2882842.html
COP10
   「アメリカ企業の モンサント社の方針が・・・
                   アメリカ政府の方針なんでしょうね~」

COP10   「モンサント社というのは、もともとは枯葉剤を作っていた農薬の会社
    なのですが、現在は世界の種の4割を扱う企業になっています。」
   「その、モンサント社にとって COP10は都合が悪いんでしょうね~」

COP10
   「そ、そうなんだ~ ガーン 結局は、企業の利益 「カネ」 なんだね!!」


COP10
    「そう そう、だから、ロボコップを警察に10人配置させる計画なの・・・」


COP10   
   「・・・・・・・・・・・・・・・・・ ガーン 」



     ◆ COP10に関わる 「遺伝子ビジネス」 の理不尽な話
        http://www.janjannews.jp/archives/2882842.html

COP10


 ※ ドラドラくん は、イマクロデザインさんに著作権があります。
  本ブログ記事中の 「ドラドラくん」 は、イマクロデザインさんに、掲載許可を頂いています。

COP10


ドラドラくん シリーズ

2011/04/20 地震予知
2011/04/04 プルトニウム
2011/03/21 震災復興国債
2011/03/09 ヤフーBB
2011/03/02 韓国
2011/02/10 自家菜園
2011/02/05 TPP
2010/12/03 暴露系サイト
2010/11/13 当て逃げ・・・
2010/10/29 COP10
2010/10/15 核実験







◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー(政治・経済関連)の記事
公開討論会
公開討論会(2012-12-04 14:56)

NEW BROOM
NEW BROOM(2012-09-27 14:33)

イラン
イラン(2012-01-25 09:25)

命令書・・・?
命令書・・・?(2011-11-21 12:42)

悪徳商法
悪徳商法(2011-10-24 21:00)


この記事へのコメント
おはようございます(^o^)

また今回もドラドラくんと紳士登場ですね!

昨夜はマンガ休んでしまいました。
だけど、rebox さんのサイトに誘導すればドラドラくんと紳士に会えるのでありがたいことです(*^^*ゞ

今日もこれから客先です。
昨日描く予定だったマンガ描けるかな・・(^^;

※最後のオチもドラドラ風でグッド、グッダー、グッデストです(^-^)
Posted by イマクロイマクロ at 2010年10月30日 08:48
> イマクロ さん

マンガのおちを考えるのが、けっこう難しいですよね・・・(^^)
それと、なるべく短い言葉で、わかりやすく伝える・・・

う~~~ん 難しいです。 それを、 毎 日 こなしているイマクロさん
スゴイですね!!(^^)

イヤ~ チョット・・・プレッシャーになってしまいましたね・・・(^^)(笑)
Posted by reboxrebox at 2010年10月30日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
COP10
    コメント(2)