頭痛

カテゴリー │ ● チョット話題

頭痛


頭痛   ドラドラくん 最近顔色が悪いね・・・
    どうかしたの・・・?


頭痛
   ウン・・・ 最近 頭痛がひどくて・・・ 頭が痛いんだよ・・・


頭痛    ふ~~ん・・・  借金が返せないとか・・・ 仕事で失敗したとか・・・
    彼女とケンカしたとか・・・  あっ・・ 彼女いなかったっけ・・・? 


頭痛    ・・・・・・人が、苦痛でいる時に・・・
    よく そんなことを平気で言えるよね・・・ えー


頭痛
    あっ ははは・・・はっ ごめん、ごめん あっ・・・ 本当に痛いんだ・・・ 


頭痛
   冗談で、言うわけ無いだろ!! あ~ イテテテ・・・  パンチ激怒


頭痛    あっ そうそう、最近ね~ こんな記事見付けたよ!

   携帯電話は脳腫瘍を引き起こす恐れ=国際がん研究機関が報告書
 
頭痛
   フン・・・どうせまた、どこか、訳のわからないところからの情報じゃないの・・・?
      あっ・・・イテテテ・・・

頭痛
     イヤイヤ 違いますよ!
     世界保健機関(WHO)傘下の国際がん研究機関(IARC)
     の報告書だから、全くのインチキ情報でもないと思うけどね・・・


◆ 携帯電話は脳腫瘍を引き起こす恐れ=国際がん研究機関が報告書
   http://jp.wsj.com/Life-Style/node_244190


頭痛    ふ~~~ん  じゃ~ この頭が痛いのも、携帯電話とかパソコンの電磁波が
    
    関係してるのかな~~  あ~ イテテテ・・・

頭痛
     そうかもしれませんね~ 
    


◆ 電磁波
  http://rebox.hamazo.tv/e3013991.html

頭痛
    放射線も電磁波ですからね~ 

    微弱な電磁波でも、人体に影響が無いわけではない・・・かもしれませんね~
頭痛
    ドラドラくん・・・頭痛には 正露丸 がイインだって・・・


頭痛
   そりゃ~ 頭痛じゃなくて・・・ 腹痛に正露丸だろ!! 
    この、頭が痛い時に・・・も~  あ~ イテテテ・・・

頭痛
   あは! わかっちゃった・・・汗汗






 ※ ドラドラくん は、イマクロデザインさんに著作権があります。
  本ブログ記事中の 「ドラドラくん」 は、イマクロデザインさんに、掲載許可を頂いています。

頭痛


ドラドラくん シリーズ

2011/06/23 秘密会議
2011/06/08 頭痛
2011/05/25 小池さん
2011/05/19 電磁波
2011/05/13 あたご・・・真実は?
2011/05/08 浜岡原発
2011/04/20 地震予知
2011/04/04 プルトニウム
2011/03/21 震災復興国債
2011/03/09 ヤフーBB
2011/03/02 韓国
2011/02/10 自家菜園
2011/02/05 TPP
2010/12/03 暴露系サイト
2010/11/13 当て逃げ・・・
2010/10/29 COP10
2010/10/15 核実験








◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー( ● チョット話題)の記事
スイーツの缶詰
スイーツの缶詰(2016-12-13 21:51)

ツリークライミング
ツリークライミング(2016-02-15 15:02)

地産地商会議
地産地商会議(2014-11-26 05:09)

詐欺メール
詐欺メール(2014-06-27 10:11)


この記事へのコメント
こんにちは
携帯電話の電磁波による発ガン性より 携帯電話の使いすぎによる
お金の流出や犯罪に引っかかる方が危険だと思う しか225です。

このさい 携帯電話の電磁波には発ガン性がある事にして
未成年は携帯電話の所持を認めない様にしたらなんて思う今日この頃です。

ホントは携帯電話の使い方を小さい頃からチャンと教えるのが良いと思うのですが。

インカムやブルーツースを使うと電磁波の害が軽減されるようですね。
Posted by しか225しか225 at 2011年06月08日 14:07
> しか225 さん

>・・・携帯電話の使いすぎによるお金の流出や・・・

そのとおりですね。 本当にそう思います。 頭が痛い悩みです(笑)

ま~ でも、携帯に限らず、この世の中・・・いろんな電磁波で張り巡らされていますからね~

放射線にしても、電磁波にしても、あんまり神経質になりすぎても、
なんだかな~ なんて感じですね。(^^)
Posted by rebox at 2011年06月08日 20:12
rebox さん、おはようさんです~(^o^)

いや!今回のマンガ、つい先日のわたしの行動を見ていたのでは?っていうような内容でげすね(*´д`*)
ホントにおとついくらいまで偏頭痛に悩まされておりやした(^^;

今日も痛くなりそうなので、あらかじめ正露丸を飲んでおこうと思うおいどんです(*^^*ゞ

※あ、そうそう!rebox さん、25日(土)って空いてますか?ちょっと相談したいことがあるので、 koike@imacro.jp までメールをいただけると助かります!折り返し内容を返信しますので~!(^-^)v
Posted by イマクロイマクロ at 2011年06月09日 09:13
> イマクロ さん

やっぱり、頭痛には、正露丸ですよね!!(^^)

※ 25日(土)は、昼間はイイのですが、夜7:30~地域行事、
  打合会があります。 昼間ならOKですよ!!
Posted by rebox at 2011年06月09日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頭痛
    コメント(4)