新年会

カテゴリー │ ● はましん経営塾

新年会


1月24日(土)
           浜信経営塾18期の、新年会でした。

          ◆ はましん経営塾
            http://www.h-mc.jp/

写真を撮るのを、全く忘れていて、画像がありません。

3Dの寿司ワインセットで、代用です(笑)


新年会


はましん経営塾、会員は・・・

やる気に満ち溢れた若手経営者・後継者  とあるのですが・・・

若干、 若手じゃない方も・・・  ま~そんなことはどうでも良いのですが・・・(笑)

さすがに、 30歳代の会員がほとんどで、中には20歳代の方もいました。

そんな宴会の最中に・・・

     「REBOXさんと、親子ぐらいになりますよね~~~」

なんて言うジョークが飛ぶほどです(笑)

確かに、そう言われると、私の同級生で既に、

子どもの歳が、25~26歳ぐらいのヤツがいたと思います。

そう言われれば、確かに、親子ぐらいの年の差はあるかもしれません (笑)

でも、気持ちは、いつでも若いつもりでいますので、今後ともよろしくお願いいたします。



新年会



宴会の3次会は  秘密の場所・・・ ではありませんが・・・

ゆっくりと、静かな雰囲気で、落ち着ける感じのする場所です。


◆ バー オペラ座
  http://operaza.hamazo.tv/


 マスター!!  ぐでん、ぐでんの、酔っぱらった状態ですみませんでした。

今度行くときは、もう少し、まともな状態で行きますよ!(謝)(反省)








◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー( ● はましん経営塾)の記事
辛坊治郎氏講演会
辛坊治郎氏講演会(2011-04-17 06:11)

販促のやり方
販促のやり方(2011-02-11 17:58)

戦場カメラマン
戦場カメラマン(2011-01-21 07:40)


この記事へのコメント
こんにちは。
先日はお疲れ様でした。

楽しい夜でした^^

また御一緒しましょう。

また明日(^▽^笑)
Posted by daidai at 2009年01月26日 15:59
> daidai さん

お疲れ様でした。
帰りのタクシーで、すぐ寝てしまいました(笑)  酒に弱くなったな~~

こちらこそ、また一緒に飲みましょう(嬉)
Posted by rebox at 2009年01月26日 18:40
rebox様

焼肉三愛です。

足あとからたどってきてしまいました!!

同じ三ヶ日人として心強いですね!

これからよろしくお願いします!!!
Posted by 三愛三愛 at 2009年01月26日 18:47
ごぶさたです

四国で…うどんを食べれず
今、福島です。

若さは最大の武器ですが…

経験は、変えがたい財産です!

頑張りましょう!
Posted by ぜんまい at 2009年01月26日 20:13
こんばんは!

先日はありがとうございました

そんなにグテン、グテンではなかっつたですよ

楽しいお酒は良いですね!

またよろしくお願いします。
Posted by オペラ座オペラ座 at 2009年01月27日 01:54
> 三愛 さん

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

ランチ、たまに食べに行ってますよ! 忙しそうなので、なかなか声をかけにくいのですが・・・今度声かけますね(嬉)
Posted by rebox at 2009年01月27日 07:44
> ぜんまい さん

四国→福島・・・ お~~ 頑張っていますね~ 
前向きな、オヤジパワーを、見せつけましょう~

たまには、息抜きも・・・  また飲みましょう (笑)
Posted by rebox at 2009年01月27日 07:52
> オペラ座 さん

> ・・・ グテン、グテンではなかっつたですよ・・・


イヤ、イヤ 結構飲んでいて、半分記憶が飛んでいた、状態でした(笑)
でも・・・  「レオナルド」 飲みたかったな~
今度、もっと早い時間に、「レオナルド」 飲みに行きますよ!!
Posted by rebox at 2009年01月27日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年会
    コメント(8)