クリスマスイモ

カテゴリー │◆ がらくた日記

クリスマスイモ


今日は、クリスマスイブ!!

やっぱり、クリスマスイモでしょ!!

スイマセン、よけいに寒くなってしまいましたね・・・ へへん汗



クリスマスイモ


石焼き芋です。 

前回の失敗を、反省して・・・今回はうまく焼けました!! あはは

◆ 失敗した・・・焼きイモ
  http://rebox.hamazo.tv/e3653332.html

石焼きで、じっくり3時間・・・(笑) 時間はかかりましたが、

なかなかいい感じで焼けましたよ!!



クリスマスイモ


イモは、銘柄のない普通のサツマイモでしょうか・・・?

・・・でも、なかなか、甘みが出ていましたね。 


クリスマスイモ


メリークリスマス、イモ!! (笑)





◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー(◆ がらくた日記)の記事
焼き芋
焼き芋(2016-11-14 13:12)

盗撮
盗撮(2015-01-24 12:13)

かき小屋
かき小屋(2015-01-12 15:23)

餅焼き
餅焼き(2014-12-06 10:22)

みどりのリサイクル
みどりのリサイクル(2014-09-25 14:36)

菊花石
菊花石(2014-08-28 09:35)


この記事へのコメント
はじめまして❢
最近、干し芋を頂いたけど、この焼き芋もいいですねぇ。
黄色いトロトロな焼きも~
Posted by PanheadPanhead at 2014年12月24日 20:31
Panheadさん、
はじめまして、こんにちは、
焼き芋いいですよね~・・(^^) じっくり焼くことで、甘みが増すようですね
オススメです。
Posted by reboxrebox at 2014年12月25日 05:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスイモ
    コメント(2)