天神蔵

カテゴリー │◆ HamaZoブロガーさん

天神蔵


昨日、 ひろやさんの記念イベント
http://hiroya.hamazo.tv/e1514846.html


家族で、行ってきました。

天神蔵さん へ行くのは、これが初めてで、・・・

  「お~~ ここが、伝統のある天神蔵だ~~」 とチョット感動し・・

2Fの展示スペースへ・・

ひろ屋さんをはじめ、そこにはおなじみの、作家さん、が勢揃い

楽しい雰囲気の中で、作品を見る事が出来ました。





◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー(◆ HamaZoブロガーさん)の記事
和田ブログ村
和田ブログ村(2012-06-15 15:51)

小池さん
小池さん(2011-05-25 05:58)

さんじのブログ村
さんじのブログ村(2010-05-13 18:53)

合コン
合コン(2009-07-26 09:33)

鯉部路
鯉部路(2009-04-03 09:01)

サムライ
サムライ(2009-01-16 17:17)


この記事へのコメント
いつも遠くからありがとうございます(浜松市内ですよね)
これからもひろ屋&天神蔵をヨロシコお願いします!
Posted by ヒーミヒーミ at 2008年10月22日 00:43
> ヒーミ さん

日曜日には、 「お出迎え・・?」 していただいて、ありがとうございました。
作家さんの作品をじっくり見る事が出来ず、それに、作家さんとも、お話ししたかったのに、ゆっくり出来なかったので、チョット残念でしたが・・・

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。   ・・先輩!!(笑)
Posted by reboxrebox at 2008年10月23日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天神蔵
    コメント(2)