ウィルス

カテゴリー │社会・歴史関連

ウィルス


最近、地元の方で、海外へ旅行へ行かれる方が多いですね  

昨年度の役員が終わって、慰安旅行に行くとか・・・  にっこり

なんとか会の旅行とか・・・ 旅行するには、ちょうど良い時期らしいです。

三ヶ日地域は、もちろん 「みかん農家」 が多いのですが、その、みかん仕事の中で、

今の時期が一番旅行へ行きやすいとのことです。

そんな時に、チョット連休をとって・・・ 「海外慰安旅行」 なんて・・・イイですよね~ えー

・・・で、 海外旅行で・・・もちろん、国内でも注意しなければいけないのが、「病気」 

・・・こんな記事を見付けました。


ウィルス


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
中国国内では現在、エイズに似ている症状がでるものの 「検査では陰性」 という

「恐艾症(エイズ恐怖症)」 または「陰滋病(陰性エイズ)」と呼ばれる奇病が広がりつつあります。

陰部の湿疹、尿道の違和感をはじめ、手指や目のはれがあり、

保健所で(HIV・クラミジア(尿検査)・梅毒・B型肺炎等)を調べて、すべて陰性。

その後淋病検査も陰性。

その後もリュウマチ、梅毒検査も陰性、泌尿器科の尿沈査では微量の白血球と細菌の検出が

あるも医者は単なる雑菌と診断されたそうです。

現在波はあるものの徐々に悪化中。

信じる信じないは皆さん次第ですが、うがい手洗い下半身の管理につとめ、

自分だけではなく、自分の大切な人も守ってまいりましょう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                                            【文章引用】

◆ 陰滋病 二人の国内感染者 1
  http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1242670


ウィルス


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして、実はこの病気、日本にもすでに感染者がいることは、すでに昨年の今ころに

お伝えしておりますが、つい先日、関東圏内に住む別の感染患者二人と接触、

直接お話を聞いてまいりました。 二人とも見た目はまったく普通の男性です。

二人は同じ病気に悩み、他の日本在住感染者とも連絡を取り合っているとのこと。

しかも二人とも自分の彼女にも感染させてしまっていると言うのですから、深刻です。

Bさんは去年初夏に、海外で中華系の風俗嬢から感染したとのこと。

表現的に下品ですが、生フェラ、本番ゴム有でだったそうです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                                         【文章引用】

◆ 陰滋病 二人の国内感染者 1
  http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1242670


ウィルス


・・・と、上記引用文と、リンク先記事の通り、危険な病気のようです。

コメント覧で、感染者の方からのコメントがありました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
感染力は非常に高いです。 コップの飲みまわし等、間接的接触でも唾液感染し

全身症状になる恐れもあります。 十分に気をつけて下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・・・とありました。 十分気を付けたいですね!! ガーン


◆ 中国南部で話題の 「陰滋病」 に風俗で感染してしまいました。付き合う前に風俗に行...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1060506190

◆ 最強のウィルスランキング!
http://beckham.cocolog-nifty.com/patriot/2009/05/post-2414.html





◆木造のユニットハウスなんてどうかな 新着記事

>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

ブログマイアルバム    ブログ記事写真のアルバム集ですね!!

ブログマイマップ    三ヶ日町のマニアックな場所への地図情報を検索できます。

同じカテゴリー(社会・歴史関連)の記事
里の家
里の家(2015-11-24 09:13)

三方原の戦い
三方原の戦い(2015-07-10 13:55)

サクラサクラ
サクラサクラ(2015-03-31 12:28)

イスラム国
イスラム国(2015-02-01 14:09)

終戦記念日
終戦記念日(2014-08-17 05:06)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウィルス
    コメント(0)